hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

8月 1日 NEW お出掛けスポット オープン!

こんにちはこはぎです!

もぅすっかり夏で
イカが美味しい季節となりました(*^^*)
ひまわりも元気に咲いております🌻
f:id:hedge17hog4:20180801225317j:plain

この度、長野県初の
ハリネズミカフェが阿智村にオープンいたしました!\(^o^)/

夏休みに是非長野へ!
そして阿智村ハリネズミカフェへ涼みに来て下さい\(^o^)/(笑)

ハリネズミたちがお待ちしております(*^^*)
f:id:hedge17hog4:20180801225514j:plain

山梨でハリネズミカフェをやっていた頃からの常連様より、開店祝いということでお花をいただきました🌻
とても感激してしまいました!
嬉しさのあまりパシャリ📸
f:id:hedge17hog4:20180801225743j:plain

これからもハリネズミの良さを
どんどん発信していけたらなと
思う所存です(^o^)

8月の定休日はこちらとなります。
f:id:hedge17hog4:20180801225934p:plain
不定休で申し訳ございません、
ご来店される前に1度ご連絡いただけたらと思います(^-^)/

明日は営業しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております✨
f:id:hedge17hog4:20180801230145j:plain

現住所➡️長野県下伊那郡阿智村浪合1679-3