hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

Hedgehog ふれあい caff へようこそ

こんにちは、こはぎです。
f:id:hedge17hog4:20180923234923j:plain
またまたお久しぶりの
ブログになってしまいました〰️(^_^;)

お待ちしてたらすみません!
そして待っててくれてありがとう♪


8月に新たにオープンした
こはぎの森ですが、
1ヶ月半ほどがたちました(^^)

おかげさまで、
また、新たな出逢いもたくさんありました(*^^*)

f:id:hedge17hog4:20180923235003j:plain
分かりにくい場所というのにも関わらず
足をはこんで来てくださるお客様が絶えないことに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
f:id:hedge17hog4:20180923235138j:plain
f:id:hedge17hog4:20180923235053j:plain

長野県では、
まだいまのところは
ハリネズミカフェはここだけです‼️(笑)

本日も、わざわざ
ハリネズミたちに会いに
松本からステキなお二人が
遊びにきてくださいました!✨
f:id:hedge17hog4:20180923235426j:plain
動物に癒されて
いいお休みになれば
来てもらったかいがあります(*^^*)

新しく小さい仲間も増えました\(^o^)/
f:id:hedge17hog4:20180923235453j:plain
グッズもどんどん増えてます!

10月もこはぎの森は営業します(^-^)/
是非、遊びに来てね(*^^*)
f:id:hedge17hog4:20180923235507j:plain