hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

北海道 ガンバレ 星を見よう

こんにちは、こはぎです!

台風怖かったですね!
一難去ってまた一難、、、

北海道で震度7地震がありましたね
心が痛いです

地震に遇われた方々は
きっと不安な日々をお過ごしかと思います。

昨日のニュースで
そんな、不安が少しでもなくなればと
停電で真っ暗の夜の空
沢山の星が瞬いている写真の投稿があったそうです!

普段は、そこまで星も見ていなかった方でも
きっと、この時ばかりは
空を見上げ星があるだけで安心したんじゃないかなと思います!✴️

私もこはぎの森がある
浪合から見える星空を見ていると
自分の悩みなんてちっぽけに思います(^^)

改めて星の素晴らしさを感じます。

灯りがないからこそ見えるものもあるんですね。

いつだって行きたい場所の北海道。
1日も早く、安心して過ごせる日が来ますよう
心よりお祈り申し上げます。

こはぎの森は
皆さまが心から安らげる癒しの空間となっております!
f:id:hedge17hog4:20180908132326j:plain
日頃のイヤなこと、辛いことがぶっ飛んでしまうことでしょう!
f:id:hedge17hog4:20180908132413j:plain
もう少しすると紅葉も始まります!
フォトコーナーがハロウィン🎃仕様に!!⭐
f:id:hedge17hog4:20180908132633j:plain

冬がやってくる前に
皆さまどうぞ
ハリネズミたちと出逢えるお店 こはぎの森
へ遊びに来てくださいね♪
f:id:hedge17hog4:20180908132844j:plain