hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

秋 ワークショップ ハリネズミ UVレジン

こんにちは、こはぎです!

だんだんと秋の訪れを感じます
今日この頃。
f:id:hedge17hog4:20180831134702j:plain
秋といえば、みなさんはなんですか?

私はスポーツがしたくなります(^^)
あと、栗ご飯が食べたくなります(笑)

今週は嬉しいことがありました!

なんと、
山梨でこはぎの森を営業してたときから
何度も足をはこんでくださった
お得意様が、

長野県のこはぎの森にも駆けつけてくださいました\(^o^)/

f:id:hedge17hog4:20180831134953j:plain
山梨県から長野県へと戻ってきて
長野県でもこはぎの森をやるにあたって、
この方々なしでは
今のこはぎの森はなかったといっても過言ではないです!

応援してくださり、こはぎの森を待ち望んでてくれたからこそ
こはぎの森は復活できたのです!

お客様は神様とはまさにその通りだなと思います(^^)

ハリネズミや動物愛に溢れている
お客様方と、動物について語るのは
私にとって至福の時になのです!

山梨の時のこはぎの森よりも、
さらに楽しんでいただきたく

フォトコーナーもクオリティがアップしました!
お店も広~くなりました!

さらに森らしくなりました!(笑)

オリジナルお菓子も作っちゃいました!
f:id:hedge17hog4:20180831140150j:plain
グッズもバリエーションアップしました!

うさんぽもできちゃいます!(うさぎ散歩)

こういった変化は山梨の頃を知ってくださってる方でないと気づいてはもらえないので、
変化に反応していただけて
気分上々のこはぎなのです(*^^*)


そして、新しいことに
どんどん挑戦していきたいと思う日々なのです!

こはぎの森でもっと、
まった〰️りとしてもらえたらなと思いました!

そこで、
ちょっとしたワークショップも取り入れていきます!

まずは、
こはぎの森オリジナル
ハリネズミストラップを作っちゃおう\(^o^)/
っということで!

f:id:hedge17hog4:20180831140629p:plain
今流行りの!!⭐
UVレジンでぷっくりツヤツヤの可愛い
自分だけのハリネズミストラップ作りが手軽に簡単にできちゃいます!
f:id:hedge17hog4:20180831141340j:plain
手ぶらでOK😆👌❤️

もちろん、こだわりたい方はシールやストーンなどの持ち込みもOK!\(^o^)/

材料費込みで¥1000です(^^)♪

お時間気にせず作ってもらえます!
お友達と参加されますと、お一人¥800で作れる特典がつきます!\(^o^)/

是非、お友達やカップルでご参加ください!💕

予約制となりますので、
お電話にてご連絡お待ちしております(^-^)/
080-5827-8310