hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1000 みなさん ありがとう

こんにちは、こはぎです。 ブログをはじめて一ヶ月ほどになります(^^) ブログを読んでくださっているみなさまに心からお礼申し上げます(*´ー`*) ありがとうございます!\(^^)/ 沢山の方が読んでくださりアクセスがなんと! 1000突破いたしました!★ とて…

カフェ だけど カフェ じゃない

こんにちは、こはぎです。たまにここはカフェですか? と聞かれます(^^; ハリネズミカフェ こはぎの森はカフェだと思われがちですが 飲食物を提供するお店ではありません。是非ともお間違いなく(。-人-。) ハリネズミや小動物とふれ合ったり、 写真を撮ったり …

山梨県 観光 ランチ 蕎麦 いち 【ICHI】

こんにちは、こはぎです。 昨日、一昨日とお休みをいただき山梨観光をしてきました(^^) 楽しみにしていただいていた方には ご迷惑をおかけしてすみません(^^; おかげさまで 有意義な時を過ごせました☀ まず行った先はずっーと行ってみたかった お蕎麦やさん…

500 突破! ブログ 始めて16日目

こんにちは、こはぎです。 ブログを始めて早2週間。おかげさまでアクセス数が 500突破しました!!\(^^)/皆様、まいど見ていただきありがとうございます なんと、、、昨日だけでアクセス数98!!(゜ロ゜ノ)ノ これには驚きを隠せませんでした❗ 100いくか…

ジモティー I❤ ハリネズミ

こんにちは、こはぎです。本日もご来店ありがとうございます(^^)東京からのお客様もいらしてくださいました! 初ハリネズミ‼ということでハリネズミのさわり心地に驚いておられました(^w^) 可愛いと言って 存分に癒されていただけたと思います雨降りの日でも…

なないろ 9月号 載りました

こんにちは、こはぎです。 韮崎市、北杜市 地域みっちゃく生活情報誌なないろ に載せていただきました🙏❤2017年8月21日発行‼ ハリネズミに興味がある方 是非、一度遊びに来てください(^o^) ハリネズミカフェ こはぎの森 現住所➡️長野県下伊那郡阿智村浪合1679-3

夏休み オススメ スポット❗

こんにちは、こはぎです。水曜日は定休日ですが明日もこはぎの森は営業しております(^^)v お間違いなく(^^)d (2017年)是非お予約下さいね⭐ 本日もご来店くださった方々 ありがとうございました‼ 尚、22日23日は 臨時休業させていただきますご迷惑おかけして…

小 動物 触合い

こんにちは、こはぎです。 初のハリネズミ‼ というご家族がご来店くださいました! 最初は触るのがドキドキ緊張の様子だった女のコも徐々に慣れ、撫でられるようになっていました! エサやり体験もチャレンジ!ミルワームに少し抵抗ありそうでしたが、 お箸…

夏 といえば ひまわり 長野県 ひまわりの湯

こんにちは、こはぎです。こはぎの森では ハリネズミに関する絵本や写真集も置いてます!ハリネズミグッズも販売中です(^^)ハンドメイド品なので一点ものばかりです! ハリネズミたちと触れあったあとに絵本を読んだり、グッズを見ていってくださいね(^-^)v …

お盆休み 2017 スポット❗

こんにちは、こはぎです。夏休み真っ只中で、家族でお出掛けの方も多いと思います(^^) 夏といえば小淵沢‼ 本日も小淵沢は県外ナンバーが沢山走ってました!こはぎの森もおかげさまで賑わってます お子さんから お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん …

長野県 南信 雨の日 子連れ ペット連れ お出掛けスポット!

こんにちは、こはぎです。 今日のお天気は雨模様(*´・ω・`)b 長野県 南信 バージョン!せっかく遊びに来たのに、、、という子連れの方や、ワンちゃん連れの方にぴったりのオススメ お出掛けスポットを紹介します! ひまわりの湯 みちのえきにとりあえず寄って…

ホームページ 完成! New !

こんにちは、こはぎです。ホームページを制作しました! https://coco622anir7.wixsite.com/kohaginomoriご覧ください(^-^)v

Facebook ハリネズミカフェ こはぎの森

こんにちは、こはぎです。Facebookもはじめました! https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-%E3%81%93%E3%81%AF%E3%81%8E%E3%81%AE%E6%A3%AE-331193873994164/良かったら覗いて見てください(^…

北杜市 8月6日 イベント!

https://www.facebook.com/events/1718839411483149/?ti=cl今晩は、こはぎです。イベントのお知らせです‼ 北杜ふるさと祭りが本日 開催されます!それにともない ハリネズミと出逢えるお店 ●こはぎの森● でもイベントを行います!(2017年)来てくれたお客様に…

山梨県 初からの長野市 初! ハリネズミに逢えるお店!

こんにちは、こはぎです。山梨県に新しくopenした ハリネズミカフェで癒しの一時をどうぞ~。 (山梨県店舗は昨年までで終了しております。現在は長野県に店舗がございます。) ハリネズミの可愛い写真も撮れます!手づくりのフォトスタジオで自分だけの可愛い…

ハリネズミカフェ こはぎの森山梨から長野県移転

はじめまして。 こんにちは、こはぎです(^^)/ 今ブームとなっている ハリネズミですが、遂に、、、 山梨県にもハリネズミと出逢えるお店が openいたしました! (こちらは2017年のみの営業) 小さい足でてくてくと歩いて、 くるんと丸まる可愛らしい姿を是非一…