hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

カフェ だけど カフェ じゃない

こんにちは、こはぎです。

たまに

ここはカフェですか?
と聞かれます(^^;


ハリネズミカフェ
こはぎの森

はカフェだと思われがちですが
飲食物を提供するお店ではありません。

是非ともお間違いなく(。-人-。)
f:id:hedge17hog4:20170828154827j:plain

ハリネズミや小動物とふれ合ったり、
写真を撮ったり
エサをあげたり
絵本を読んだり
グッズを見たりしていただいて
まった〰りとして
もらうための場所です(*´ω`*)
f:id:hedge17hog4:20170828155140j:plain

おかげさまで

こはぎの森

今日も

沢山のお客さんが来てくださいました(^^)


沢山の方々にご来店いただき
大変嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます!



なないろを見たから来ました!

チラシを見つけて来ました!

そんな声を聞くと嬉しくなります(^^)


なないろに載せていただき感謝します!

チラシを置かせていただいたお店に感謝します!

来てくださったみなさんに感謝します!

Facebookいいね!してくださった方々感謝します!

そして
ブログを読んでくださってるみなさんに感謝します!

応援してくれてるみんなに感謝します!✨


こはぎの森が

癒しと笑顔いっぱいの
空間となればいいなと思っています(о´∀`о)

f:id:hedge17hog4:20170827225829j:plain

f:id:hedge17hog4:20170827225917j:plain

f:id:hedge17hog4:20170827230005j:plain

f:id:hedge17hog4:20170827230049j:plain

f:id:hedge17hog4:20170827230126j:plain

是非癒しを求めて


こはぎの森に遊びに来てくださいね(*´ω`*)

f:id:hedge17hog4:20170827231529j:plain

ハリネズミグッズ

新しく入荷いたしました!


ハンドメイドの品物を

増やしました\(^^)/


是非お手にとって
ご覧くださいね!

商品は一点物ばかりなので
早い者勝ちです!


9月も営業します!
是非お越しください(^^)v

現住所➡️長野県下伊那郡阿智村浪合1679-6