hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

山梨県 観光 ランチ 蕎麦 いち 【ICHI】

こんにちは、こはぎです。


昨日、一昨日とお休みをいただき

山梨観光をしてきました(^^)


楽しみにしていただいていた方には
ご迷惑をおかけしてすみません(^^;


おかげさまで
有意義な時を過ごせました☀



まず行った先は

ずっーと行ってみたかった
お蕎麦やさん!\(^^)/
念願の

いち 【ICHI】

へ行って来ました🎵
f:id:hedge17hog4:20170824140915j:plain
いち さんは山梨の中でも有名な
人気の蕎麦屋さん!(^w^)

ナビで行くと結構細い道にでるので
本当にあってるのかな?
と不安になりますが大丈夫!
ちゃんとあってます(^^)

スマホやゲーム、タブレットご遠慮ください!
怒ってばっかの人ご遠慮ください!

こんな注意書きをみつけました(^w^)
みなさんちゃんと守って来てね!\(^^)/

待ちに待ったお蕎麦!
f:id:hedge17hog4:20170824140502j:plain

野菜のボリュームが半端ない!!(゜ロ゜ノ)ノ
今まで食べたことない蕎麦です!
お蕎麦の味も美味しい😋🍴💕
食べるのが楽しいお蕎麦ですよ(^^)v
是非みなさんも食べてみてくださいね🎵



さてさて、お次は
明野ひまわり畑へ(*^^*)
ここもずっと気になってました❗

夏休み夜間特別イベント
開催中で、8月31日まで
夜21:30まで開催してます!

まだひまわり🌻も咲いているところも
あるので是非見てくださいね(*´ω`*)
f:id:hedge17hog4:20170824142247j:plain

そして、
またまたずっと気になっていた

おいしい学校
へ行ってみました!
f:id:hedge17hog4:20170824145639j:plain

ここは、大正に建てられた唯一の洋風のハイカラな学校があったり、

昔にタイムスリップしたように、
勉強机で給食を楽しむことができます!
宿泊もできるみたい!

なんだかワクワクしますね♪
是非泊まってみたい(*´ω`*)

それから

清泉寮
で馬をみたり
わんちゃんのお散歩して楽しみました!


帰り道、

まきば公園
へ寄ってソフトクリームを食べました(^^)
f:id:hedge17hog4:20170824143739j:plain

みなさんも
山梨県に遊びに来たら、
こんな風にのんびりと過ごしてってください!

そして
少し遠くになりますが

ハリネズミカフェ こはぎの森
に来て癒されてってくださいね(*´ω`*)
f:id:hedge17hog4:20170824144845j:plain

こはぎの森

TEL 08058278310

現住所➡️長野県下伊那郡阿智村浪合1679-3


ご予約お待ちしております💟