hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

2017年 ハリネズミカフェ

こんにちは、こはぎです。


お久しぶりになってしまいすみません(^^;
f:id:hedge17hog4:20170922115947j:plain

最近は日中もだいぶ涼しくなってきましたね、

みなさん、季節の変わり目で
体調をくずしやすいですので

風邪などひかないようにお気をつけ下さいね(^^)/
f:id:hedge17hog4:20170922121214j:plain

最近のこはぎの森です\(^^)/
f:id:hedge17hog4:20170922121349j:plain
f:id:hedge17hog4:20170922121417j:plain
上手におやつをもらえました(^w^)

f:id:hedge17hog4:20170922121617j:plain
おもちゃを投げて遊んでもらったココちゃん💕
f:id:hedge17hog4:20170922121730j:plain
嬉しいな(((o(*゚∀゚*)o)))
f:id:hedge17hog4:20170922121846j:plain
写真もいっぱい撮ってもらったよ🎵
f:id:hedge17hog4:20170922121956j:plain

f:id:hedge17hog4:20170922122044j:plain
こはぎたちと記念写真もパシャリ📷

いっぱい遊んでくれてありがとうございます❤

9月も営業しております(^^)/
是非お越しくださいね☀
2018年8月より山梨県から長野県へ移転です!

新しい住所➡️長野県下伊那郡阿智村浪合1679-3