hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

1000 みなさん ありがとう

こんにちは、こはぎです。



ブログをはじめて

一ヶ月ほどになります(^^)

f:id:hedge17hog4:20170831231934j:plain


ブログを読んでくださっている

みなさまに

心からお礼申し上げます(*´ー`*)


ありがとうございます!\(^^)/


沢山の方が読んでくださり

アクセスが

なんと!


1000突破いたしました!★



とても驚いています!!!(゜ロ゜ノ)ノ


とても

嬉しいです(*^^*)


これからも

よろしければ読んでくださいね(*´ω`*)



夏も後半となり秋の気配が感じる今日この頃(^_^)


果物が美味しい季節ですね‼

長野県は果物が美味しいんです(^^)


是非長野県にあそびにきたら、

フルーツも堪能していってくださいね!

f:id:hedge17hog4:20170831233334j:plain

こはぎの森は明日も営業してます(^^)

ハリネズミたちに是非

会いに来てくださいね(^^)v
f:id:hedge17hog4:20170831234133j:plain

現住所➡️長野県下伊那郡阿智村浪合1679-3