hedge17hog4’s blog

ハリネズミカフェ hedgehog

9月12日 TV放送 決定!! 明日! ★

こんにちは、こはぎです。


今日もお外で遊んだよ(^^)

f:id:hedge17hog4:20170911220807j:plain
今日は

かくれんぼをしました🎵


ココちゃんたら振り向くの早いよ〰!

まだ隠れてないよ〰(^w^)

もう一度

f:id:hedge17hog4:20170911221053j:plain

今度は間に合った!(^^)

なんだか

楽しそうなココとこはぎ❤


今日も来てくださったお客様!

どうもありがとうございました(ノ´∀`*)

たくさん癒されていただけたでしょうか?

f:id:hedge17hog4:20170911221417j:plain

f:id:hedge17hog4:20170911221538j:plain

皆さまに、

ご感想をノートに書いてもらっているのですが!

読むと

たくさん癒された!

可愛かった!

また来ます!

などうれしいお言葉ばかり書いてあり

何度も何度も読み返してしまいます🌼

宝物です!ありがとうございます❤


明日も営業しております
f:id:hedge17hog4:20170911222728j:plain
ぜひお越しくださいね✨

そして!!

お待たせいたしました!
f:id:hedge17hog4:20170911222657j:plain

TV放送のお知らせです!💁

明日9月12日(火)(2017年)

午前11:00から正午🕛
までのお昼の番組

情報maxはやべん(山梨県のみ放送)

で、なんと!!

こはぎの森

が紹介されます\(^^)/

是日、山梨県お住まいの皆さま
ご覧ください(*-ω人)❤


f:id:hedge17hog4:20170911222752j:plain
みんな観てね〰🌼🌼🌼

現住所➡️長野県下伊那郡阿智村浪合1679-3